-裏切り!!!

欲望の火ゾーンでワシワシヽ(´ー`)ノ

なんか居たので、しゃべらないかなぁ〜と後をつけてみましたが、何も喋らず。残念!
てことで、ダイア、アバターしてサクっと倒しちゃいましたw
そしたら、すぐまた湧いたwww



またしゃべらないかなぁ〜って追いかけましたが、どうやら無口な人たちらしい。確か新影のはしゃべってたよね?



シバイン型のやつはMR100らしいので出てくるとかなりきついですが、1体しかいないもよう。
あとはアバターさえしてればそんなに気にならない時間で倒せますね。
湧いたときに、ぶるーさんのアドバイス通り、イグニッションを設置!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



火ダメはいかないらしいwww全然散らばらなくて、通りかかった火卵が来て余計にえらいことになったwww



時間をあけてInしたら、スタ、鬼、月で低層にいっていたらしい。私もまぜて場所かえないか!!ヽ(´ー`)ノって提案したらのってきたので・・・・21Fにいってみる。途中・・・・


いいわけwwww
みんな→に行っちゃってわろたw



途中でZQのENDが出て、もうちっと低層にいたらあえたかもなのに、ごめんよ。





スタさんwww

ILで行くと湧きの時にフォローが出来なくてくやしいですね><プリだったら・・・・って思う事が何回かありました。まぁその分みんなにがんばってもらおうw。最近は力押しが多いのでいい訓練になったんじゃないですかねw
イフの湧き方とタゲられるのがだいたいわかったら

戦わなくてもいいですもんねw



Wyさんの動きがあやしくなってきて、眠いんだろうなってことで終了。まぁ私も眠かったんですがねw




次の日。
新影にいってみましたヽ(´ー`)ノあっさり裏切り。カルマはあんまり気にしてないのでOK
銀効果が無いので心配していましたが、アバターしていれば気になりませんね。アバターさいきょ〜ヽ(´ー`)ノ
囲まれたので早速イグニッションを!!!!

おおおお!?散らばってくれるのでかなり効果ありですね。まぁ途中でアバター切れて、大変な目にあいましたがww



影のが楽ちんでしたので、こっちでやってみよう。