-化合物はTIで

ってことで、

モラ、ヤス、京、モン、シマ、クレ、月、なべ


さいしゅうかくにんをヽ(´ー`)ノはじめるとするか




今日はシマさんはミス帰還せずにハーディンまでw



真ん中に陣取って・・・・

なんだ!?













wwwwwwww
あそこを死守しろと!?wげらげらわらたw









あかんわ、ヤスさん、もっといいの出してくれんとヽ(´ー`)ノ




化合物をバンバン使いながらやってたわけですが、かなり面白いですね。NB2、WIZ2だったこともあり、回復が追い付かないってことはなかったです。血は飲んだけど(;´Д`)
剣じゃないと真中ではかなり迷惑かけますねぇ。
氷槍だと私がタゲとり→私をBOXしようとしたモンスがWIZタゲ
なんてことになりかねない。
外であれば十分よけてからFC発動してもあんまり迷惑じゃない位置取りでやればいいわけですしね。まぁはっぺ〜で行ってもいいしヽ(´ー`)ノでももうすぐLV上がるからがんばろう!


あ、どるーがばっぐ忘れたw