-まとめ

前置き無でスタート!ヽ(´ー`)ノ
金曜日

ぺしぺし!
化合物を使うにはちょうどいい狩り場ですよね。ドール出してても程よく減っていく。クセでヒールしちゃいますけどwww


それ、はな、モラ、スタ、クレ、なべ

で41Fに突撃!!!

居たけどからっぽw



前衛4は結構しんどい(;´Д`)クレさんもH-Aをかなり使っててしんどそうです。弓を持って行きましたが結局BKなってエンチャ回復係り。
4人+自分でSTRとDEXをまわす。まぁDEXはいらない気がするんですがw。クレさんがエンチャすると180(45x4)になりますかね?WIZしばらくやってないので忘れてるけどw私だと115(23x5)なのでかなりお得ヽ(´ー`)ノ負担を減らすためにもがんばるど!



ぐるぐる〜っと回ってみましたが会えませんでした、残念。



土曜日
コツコツと化合物を使いに41Fに通って、クラン員からも少しわけてもろて・・・・

できました!




はっぺ〜用です、もったいないけどね。MPR+2だしね。ビショップのがMPR+3だからいいんでしょうけど、いいやん、ねw



化合物を使いにHCへ。竜がいなくなったので堂々と突撃!

ヽ(´ー`)ノ





なんとなくばじさんと話をしていて、地下アジトってどうなってるの?って事で倉庫キャラで見せてもらいました。

なんだろう、縦に長いんですね、うちは正方形です。んで床が木!!!そして舞台?みたいなのがある。なるほど、体育館ってばじさんが言ってたのが納得。いろいろと飾りがあってすごいね。まぁうちも真中に噴水あって、あれだけで十分な気がしますが。
人の家はおもしろいヽ(´ー`)ノ





日曜日
お花見いってきましたヽ(´ー`)ノ
さみ〜><ってなりながら、おでんとかいっぱい食べて、飲んで〜・・・・雨降りそうやったから夕方解散。帰って荷物片付けてちょこっとリネしてたけど、お酒が抜けなくてきもちわ・・・・

ちょっと横になる〜って言ったのが18時くらいでしたが・・・・





はい、起きたら朝4時半でしたw