-報奨イベント

はじまりましたねヽ(´ー`)ノ

はなさんwwwwハナが普通に喋ってたのが軽くショックw頭よすぎるでしょう!!!んで月光の涙とベルト付き〜を改良してるとか?何ができるんでしょうね。



さて、早速ハッチドールを2種購入。

HPR+20、重量軽減15%
MPR+10、重量軽減15%

事前にバイタライズ機能が削除されて、10%→15%になりましたね。ま、それはいいやw
てことで早速の使用感。



う〜ん、どっちもHPR/MPRに同期しているのでなかなか難しい。私が普段いくところであれば戦闘しっぱなしはないので、♀だとしてもエルダーよりは回復量が多いと判断しますが・・・・



おさらい

HPR
静止3秒、移動6秒、戦闘12秒
MPR
静止16秒、移動32秒、戦闘64秒
MDエルダー
64秒でMP15回復

2回MPRが入るなら♀の方がいいわけですね。う〜ん、なかなか微妙な調整をしてきますね、うまい。
♂も連れていろいろやってみた結果、私は青P飲んで♂連れが一番効果的かな。と感じました。
普段は青P使わずにエルダーをつれているわけですが、WIS18ですからねぇ。青飲めばMPR+8になるわけで、♀には劣りますが近い値にはなりますしね。てことでしばらくは青P使いながらの♂連れヽ(´ー`)ノ




さて、話は変わって、先月何も考えずに氷槍の属性強化をしたわけですが、これって記事書いたっけ?まぁいいか。7枚で氷河になったわけですよヽ(´ー`)ノ
でね、4000円じゃないですか。なんかメールが来てた。



もろたヽ(´ー`)ノわーい♪



てやっ!と開けてみる



まぁタダ?でもろたからいいか、ZELでたしねヽ(´ー`)ノ