-週末いろいろ

週のはじめはいつもこれだねw


土曜日

モン、鬼、クレ、なべ

でめだま探し。まぁタイムの残り1時間で行ったので実は終わってたかもしれませんが(;´Д`)あえなかったよ
そのあとに強化週間なのでTIへいったような、いってないような・・・・



日曜日
BZELがいいお値段するので、DVC引きこもり。

Σ(゚Д゚*)

ヽ(´ー`)ノ
他にもnZEL、nDAIが数枚。巡回している人もかなり多いですね。やっぱりみんな考える事は同じか。おかげで処理数が増えてるんでしょうね。ポツポツ強化スクは出てました。




鬼さんと

FIにいってきたよヽ(´ー`)ノ
最初はBBでウロウロして、なんとなくミノに行って人が多いのでドッペにゴー!


私のドッペが出てくるたびに、鬼さんに殺されそうになるw。ゲラゲラ笑いながら枝が切れたので終了。2時間居ましたがなんも出なかった、残念。



はじめてリニュGCにいってみた

ぶるーさんにあったwww
ヤスさんヒロエさんがボスに遭遇!って事で慌てて行ってみたんですが、人がいるからランテレがやりづらい。モタモタしてたら終わってたってオチですw。



しかし、NCもまた面白い名前をつけてきましたね、GCに飛ぶNPCの名前が、ウィザード マーリンって(;´Д`)アデン中探したらアーサーとか居そうですね。





夜は強化週間なのでTIへいったような、いってないような・・・・いや、行ったねヽ(´ー`)ノ最近はTIで血を使っているのでそろそろ補給しなきゃね。
あと武器もかえたほうがいいんでしょうねぇ。氷槍はいいんだけど、FC出て前衛BOX中のモンスが流れてきてオタオタしちゃうw。一応位置を考えてFC出ても私のまわりの奴しか巻き込まないようなポジションを考えているんですがなかなか難しい><
ククル槍か海神、クリムゾンあたりの入手を考えています。




月曜日
DVC生活ですヽ(´ー`)ノ
↓ドレに飛んだら

いっぱい居たのでペシペシ!!!!!





うぜええええヽ(`Д´)ノ