-|´Д`)

えっと・・・・さ、サボってたわけじゃないんだからねヽ(`Д´*)ノ




前記事のHTTP_REFERERがえらいことになってた(;´Д`)そろそろ書かないとね。てかこれくらい時間あけてると、しばらく更新したことに気づかれないかもヽ(´ー`)ノふふふふっ



8月くらいから忙しくなってしまいまして、ほとんど釜クリックの毎日です。
暇をみつけてInはしてますが、ネタになるような、ここで書くようなこともあまりなく・・・・


とりあえずまとまったSSでも。

なんとなく撮ったSS、初変身だったのでうれしかった。



んだろうか(´Д`)基本的に占い変身は使わないので珍しかったんでしょうね。





たしか8月は歴戦POTがあったのでよくPIに篭ってました。っていうか、INしたらPIでなんとなく船舶のほうへ。
ランテレしてると

なんかはまったヽ(´ー`)ノ





むりむりむりむりヾノ´Д`)






(´Д`)・・・・・・







ダメイベントの時、





スクだけだったんですねぇ。










(´Д`)・・・・









ねヽ(´ー`)ノ



てか、うちにはツッコミがおらん。大事な所じゃなくても噛むツッコミしかおらんヽ(´ー`)ノ








報告されましたヽ(´ー`)ノ






49Fに置いてあって、ちょっとツボった。








今年一番おどろいたΣ(゚Д゚*)
Wyさんおめ♪






かっこよくグルグルしてる所を撮ろうと思ったらしっぱい><
クレさんおめ♪




って感じで、とりあえず長くはInできてないですが、時間とれたらクラハンしてるって感じです。
しばらくはこんなのが続きますがよろしく



ああ、深夜、寂しくDVCにいったら


ヽ(´ー`)ノ