-復帰

ってほどじゃないですが・・・・
土曜日も仕事してたので土曜の夜にちょろっとIn


今回のイベントは不参加かしらw
T-Sは、えっと、キーアイテム(欠片?名前しらんw)を買うかなんかしようかと思います。

んで、INT T-Sにして強化しましょうかねぇ。
今6T-Sなので、3まで強化する必要がありますが・・・・さてさてw
STRが-1になるので、STR amuをつけるとすると、AC+2になっちゃうので、5まで強化したらOKなのかぁw。ムリですなヽ(´ー`)ノ





ハイドベ2つ連れてDVC3Fをウロウロ。久しぶりのInで、忘れてるよ(;´Д`)HPどんくらい減ったら〜とかMPどんくらい減ったら〜とか。
120%なのでワンコ育成には丁度いい期間ですよね。なので骨が複数来たら、1匹任せる感じで、とどめを私がささずにある程度叩いて別の骨にタゲ変って感じでやってました。
おかげでまぁまぁ稼げてますヽ(´ー`)ノ早くLVUPしないかなぁ

そうそう、ムリアンをぶん殴ったら、重ならないZELこたヽ(´ー`)ノわ〜い


WyさんがInしてきたので、WyさんクレさんとDVC6Fへ。
みんなイベントMAPにいってるのか、全然人がいませんでした。サクサクと1時間半くらいやったけど・・・・
Dropは聞いちゃダメ!ヽ(`Д´)ノ



まだまだ落ち着かないですが、時間をみてInします。