-目覚めちゃった?

81Fで緊張してやってたんでしょうねぇ、首が痛くて(;´Д`)週末は午前中くらいしかInできてません。



欠片を集めてみようかなぁって事で、TOIにいってみました。ワンコ無しですよヽ(´ー`)ノチョコ満載。
とりあえず1Fから出合ったモンスは片っ端から倒しながらズンズン登っていって、8Fまで行った所で枝切れたので帰還。
よく考えたらシアンあったので使えばよかったなぁ(;´Д`)チョコは10個も使ってないや

11Fscが4枚でたので、倉庫にシアンやらいらんのを入れて、リング出してジャンプヽ(´ー`)ノとぅ
サキュがほぼ2つくれるんですね。わんこは1つが多かった。21Fscが1つ出たところで終了。11Fから動きませんでしたw

ここで21Fに行くと思った?


残念!ヽ(´ー`)ノあはははっ




装備を大幅に変更して、WISアミュ、10%、火リング、BBと装備しまして、41Fへヽ(`Д´)ノ




龍ですが、思ったよりも痛くなかったw。安定した被ダメだったので、3発火吐かれたらチョコ〜みたいな。1匹相手に3〜5個くらい食べたら倒せる感じですね。血は飲んでません。
結構面白くて、ドキドキしながら倒してました。
モラさんが様子を見に来て、倒す速度はおんなじくらいかな?G-Hを使ってた分、モーションでモラさんは時間かかってたんでしょうねぇ。純粋な攻撃力やったら絶対負けてるもの。



体感で、ですが、幽霊のほうが痛いように感じました。時間はお昼だったんですがねぇ(;´Д`)一発は龍のが痛いんだけど、なんだろ?
ちょっと楽しくなってきちゃって、はじめは牛歩だったのに、ズンズン進むようになっちゃいましたヽ(´ー`)ノあはっ
チョコをパクパクしながら41Fを2週したところで、幽霊から51Fscが!!!Σ(゚Д゚*)やたぁ
ウキウキで心臓でも出ないかなぁ、とズンズン進んでたら、初の龍2タゲ!!!


うひょぉ〜ヽ(´ー`)ノドキドキだぁ



チョコにOPを織り交ぜながらペシペシ!ヽ(`Д´)ノ倒したどぉ!
って喜んで画面移動したら、また2匹こたので逃げましたw




いやぁ、楽しかったヽ(´ー`)ノちょっとマゾい狩りが楽しくなってきたかも・・・




その後、森へ単騎しにいって、←海岸の土と火の境目当りに行っているのですが、たどり着くまで運がよければチョコ使用無し。悪ければ10個+消費。まぁ運の要素がでてくるわけですが、たどり着けさえすれば、40分くらいは滞在できます。
ですので、時間での計算はできませんw。できませんが、だいたい10分0.2+くらいのペースですね。ここヤバイですね(;´Д`)経験が。
レアは今のところ鉄スキンが最高(;´Д`)ちぇ



糖尿病になる前に手持ちのアデナがなくなったので(倉庫にはありますよ、ちょっとですが)、アデナ稼ぎでありんこへ。ペシペシ叩いて、欠片稼ぎ。
500個貯まったら開けるってのを繰り返して、30Kくらいアデナ貯まったら、またチョコもって森へw。



京R、はな、りだ、と水へいってみました。わっしわっし処理してくれるから楽チンヽ(´ー`)ノオーラ係りさっ♪
1hくらいやって、何もでずw




寝る前に夢幻に行って、白いモヤモヤ倒したら、武器箱とDAIこたヽ(´ー`)ノしかも重なってないよ!!!うひょぉ〜♪
早速B-MDにペタっとしたら・・・・・





チラっと





こなかった(;´Д`)ちぇ
ま、また出せばいいやね。



ってことで、箱の成果ですが、SSは撮ってますがトリミング忘れたのでまた今度。