-ふりかえる2007

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしゅう。

去年もやったので今年もやっとこw





──────────────────────────────
−1月−
01/02 LV49



京舞さんLV52に!
って今60やしはええええ@@




クラハンででたよ♪



この頃は

最強だと思ってました・・・・(;´Д`)



CG4FにボスUP



──────────────────────────────
−2月−
出張増えてきたなぁ。半月なにもできず



変身イベント開催
イリュージョン斧ステキ(*´ー`)



ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

こんなのにハマるwww



マゾペア・・・

思ったよりひどくなかったwwwww




──────────────────────────────
−3月−
50%突破
攻撃力不足に悩む



クレさん、メルさんLV50ヽ(´ー`)ノ



Let's Get!ヽ(´ー`)ノNow Romantic!!!!
しい姫さんが食いついてわろたw



ハイドベ作成



──────────────────────────────
−4月−
りーだーLV51



ルーさんLV50



たまにやる、一人でTOI1Fからどこまでいけるかツアーw



イベント:スプリング・エフェメラ
これはえかったなぁ、よもぎ楽しかった。



──────────────────────────────
−5月−
LV50


今じゃこのエフェクトもなれたけどカッコイイなぁ(*´ー`)



なんかこの頃から切断が増えてくる



──────────────────────────────
−6月−



Epi6スタートヽ(´ー`)ノあんま私には関係ないや



──────────────────────────────
−7月−

単騎狩り成功!ヽ(`Д´)ノまぁズルっこDKやけど



イベント:異界からの瘴気



メルさんLV52はえええ@@



INT T-Sで軽減実験
魔法ヘルムはINT関係無しってのがわかった(;´Д`)ちぇっ



──────────────────────────────
−8月−
イベント:最果ての神殿



クラン創設1周年ヽ(´ー`)ノまぁなんもせんかったけど





イベント:どうみてもブートキャンプですよね、アデン守護団強化訓練!
普段見れないボスと戦えておもろかった。



──────────────────────────────
−9月−
仕事が加速し始める。いや、スタートかしら?Take Off!!!
釜クリックの日々が続く



──────────────────────────────
−10月−
イベント:ハロウィン

見た時に吹いたww



LV51


WIS振りです



──────────────────────────────
−11月−
ハロウィンイベントにて



だんだん平日のINが出来なくなってくる(;´Д`)みんなごめんよぉ



──────────────────────────────
−12月−
Epi6後半Up
うま:使えないとわかってても購入www
棄て地:これはいいですね、混んでても経験入る



クリスマス

まぁ大当たりはでませんよっと。


──────────────────────────────
てことで振り返ってみた2007。
去年も書いたけどSS少ねえええw
なんかイベントの多い年でしたねヽ(´ー`)ノこうやってみると


さて、今年もよろしくおねがいします。
52なるどぉヽ(`Д´)ノ