-勝ったどぉヽ(`Д´)ノ

狩り内容としては1週間ぶりの備忘録ですなw


まずはPIにみよしを置き去りにしにいきましたw。一人で暇な時に集めようかなってね。まぁ今は変身イベント中なので終わるまで出番はなさそうですがw
メルさんのDEとPIまで抜けて行く事が出来ましたので、まぁそこそこ海底でも狩れるんでしょうかねぇ、単騎でもw。ちなみに、こっちは奇数ですので出たものはどれでもOKって感じですね。
ってことで、現在は・・・・

1(1)、2(2)、3(1)、4(1)、7(1)、9(1)、10(2)

ですヽ(´ー`)ノあとちょっと。5,6,8ですな。グール、ゾンビ、トロッグなので地上でもどうにかなりそうです。



ディアド城前の所で

はな、メル、京舞、なべ

でDE軍やっつけヽ(`Д´)ノレアを期待してやってたんですが、じぇんじぇんですなぁ。
まぁアデナ30K、ジェネバッジ(10)、雑魚バッジ(50)の分配でしたので、なかなかの儲けにはなったと思います。



んでまた

ぷに、メル、クレ、月、なべ

でディアド前に。今回もレアはなし(;´Д`)バッジいっぱい


京舞R、メル、月、なべ

でDVCへヽ(´ー`)ノ京舞さんが火になってたので、わっしわっし二人で殴ってました。最初6F貸し切りでしたねぇ。なんも出なかったけどねwww





さてさて、単騎の話。まぁあんまやってないんですが、HC3Fで1hくらいかしら?あとはクラハンずっとやってたw
DK変身でワンコ無しで突入しております。基本的に、OP10コ、青P6コ持って突入してるわけですが、帰る時は同じくらいになってますw。つまり使いまくりなわけです。
ここでちょっと検証。命中が100%だとしての1分間の検証ですw

  • イカン+LV33ハイドベ(ルーイン)
    • 2640+1828.05/2688+1828.05 → 4468.05/4516.05
  • DK
    • 3520/3584

こうやってみるとワンコつえええええΣ(゚Д゚;)1発21だからねぇ・・・本体は27.5/28これ。その分経験もっていかれているわけですねぇ。
BOX時にワニやカニは1発殴ってワンコまかせで他を処理ってのができるんですが、単騎だとそうもいかず・・・・かなり処理順を悩みますね。BOX状態であればワニを処理しないと進めないけど、2,3匹ならワニ最後ですなぁ。サソリ、ラミア、カニ、ワニかな?
まぁそんな感じでわっしわっしやってたら0.62%/hでした。ウロコ1枚(;´Д`)レアって何???



そうそう、記録を更新しましたよ。何の記録かというと・・・・




一人でボスとこんにちはツアーヽ(`Д´)ノ記録です。
OP80コも使ってやっと倒したドレのお土産は・・・・


ヽ(`Д´)ノきぃぃぃぃぃ




まぁこれで討伐したボスは

  • 歌う島ボス
  • 隠された渓谷ボス
  • クロコ
  • 信奉者(ワンコ付き)
  • 風の大精霊(イベントワイン)
  • 土の大精霊(イベントワイン)
  • ドレイク(DK変身)

ほとんどズルだwwww
ネクロはいつかリベンジしたいですねぇ