-記憶喪失

どもヽ(´ー`)ノ忙しくて書く暇がありませんhhh


さて、週末、何してたかあまり記憶がありませんが・・・・・





HCに引きこもりでしたねぇ。んでやっとこハイドベが32になりましたヽ(´ー`)ノ32は攻撃力が上がるLVなのでどうなることかな?



と思ってましたが、いまいちわからず(;´Д`)いや、ちょこっとは強くなってると思いますよ、ワニとかカニなら放置してても大丈夫ですから・・・・でもこれの前にですね、WIZやってたんですよ。ダイアーウルフ・・・(;´Д`)あれが強すぎたんですね、うん



てことで、ワンコLVUP前ですが、雷がゴロゴロしてきたのでみよしを起動しまして、夢幻で遊んでました。風や土は楽に倒せるんですが、水、火が苦しいですねぇ。
ユニ見に行ったら、デムさんがいたので、とりあえず情報交換しまして、

み:土2つ食った
デ:ユニ2、土1食った

って事で、水エリアに移動したら、水が二つおりました。
一匹目を食った所でOPが残り8個。う〜ん、いけるかな?って思いながら行くとやっぱりダメでしたw
デムさんに水おるよ〜って言って、サクサクっと補給して戻ると、丁度終わった所でしたヽ(`Д´)ノくそぉ
タイム終了したので火に行きまして、まったりサラ狩りでもしようかなと思ったら、火いたよΣ(゚Д゚;)どうしようかなぁ・・・・でごにょごにょして食って、ゴミ。
さて、サラ狩り開始ヽ(´ー`)ノって2匹精霊出てきたよ・・・・・まるまる残ってたのね。
デムさんにお知らせしたら、すぐに来たので、水精霊食べた方法でチャレンジするとの事。んじゃヒールでもしましょうかね、って思ったら、2発かな?瞬殺されてた(;´Д`)うわぁ
んでごにょごにょで倒して、ゴミでした。う〜ん、精霊まずくなったねぇ。



まったりとして、戻ってくると、メルさんだけが居て、何してんのかなぁ?って思ったら、デムさんとデート@DVCしてるらしいwwwww
これは邪魔しに行かねばヽ(`Д´)ノ



って事で追いかけまして、4Fで合流。そのまま5Fをウロウロしてみましたが、結構いけるもんですね。火Elf、風Elf、プリの変PTでしたが、1hくらいは篭れたのかなぁ。
ドキドキで会話もあんまできんかった(;´Д`)今思えばライカンじゃなくて、DEWIZのがよかったのかなぁ。殴りながらのヒールもモーション少ないし。
まぁいつも通り、ランスが出たのでレアは無し、っていうか・・・・・



日記見て知ったんですが、NB出してるじゃんヽ(`Д´)ノどういう事ですか、デムさん!!!!!きぃぃぃぃぃ




ってな感じで一旦落ちて、ゴハンやらして横になったら、気づいたら朝でした(;´Д`)10時間くらい寝てたよ・・・