-やっぱり弱い

どもっ(´ー`)ノ しゅたっ♪

早起きしてInしようとしたら課金切れw。う〜ん・・・

90日でやってきました。切れるまで50になれるかなぁ・・・・。 これでスタート♪

と気合は入ってないけど、50目標だったわけですが、実際は・・・・・・



76%-ですねぇ。たしか、75.85くらいだったと思う。仕事でIn出来ない期間とかもありましたし、今はPC問題がありますから、実際にはそんなにIn出来てないんですよねぇ。Inした日だけカウントするような課金システムだったらなぁw
90日で約60%ということは、0.6666%/dayって計算ですね。まぁWIZの49時代に比べたらマシな数値ですからガマンガマン・・・・

とりあえず今回は、30日でやってきました。これで切れるまでに上げるぞぉヽ(`Д´)ノ



コンビニ決済しちゃったので反映まで時間かかります。それまでみよしで遊んでたわけですが・・・・・強いですねぇ(;´Д`)T-U狩り、範囲狩りをしたら絶対プリの経験稼ぎに影響が出ると思ったのでやらなかったんですよ。黒ワンコ出して、イベントのDDKが残ってたのでそれで遊びにいきました。

  1. GC4F
  2. DEC3F
  3. ディアド城門前

1.5h分かしら?長く滞在せずにウロウロと狩場を変えて遊んでました。プリで普段行かない所をわざと選びました。ねぇ、どうしても比べちゃうじゃないヽ(´ー`)ノ
ちなみに攻撃力比較(BSKは無し):毎度おなじみELF.COM.BATさん使用

_ なべや みよし
変身 イカ ダークナイト
武器 7bダマ 7SOF
STR 21 17
命中 +74(AC-55) +62(AC-43)
期待値(Normal) 19.5/20 20/20
毎分平均(Normal) 1872/1920 2742/2742
期待値(Undead) 22/22.5 20/20
毎分平均(Undead) 2112/2160 2742/2742


ありゃ?変身分の速度で差が出てるだけかぁ@@意外な事実。ひょっとしてなべやきって強い?????期待値が同じくらいなので、同じ変身なら変わらないってことかぁ(;´Д`)てことはやっぱりあの強さは黒ワンコと魔法攻撃の差なんですねぇ。やっぱりサモンはずるい・・・



まぁそんな感じでみよしをやった後に、なべやきをやったわけですが、弱いって感じたんですよねぇ。

DDKWIZ+黒ワンコ(2) VS ライカンプリ単騎

まぁ比較対象が間違ってる気がしますがw



ちょっと絶望感を味わっているところに、Wyさん登場ヽ(´ー`)ノどっか行こうってことで

ルー、クレ、メル、月、なべ

で低層にいってみました。もちろんタイム外ですwww
レアを期待してウロウロとしてみましたが、キャンセのみ。ちろっとあぶない場面もありましたが、クレさんのNBが大活躍♪

ルーさんは50なったばかりで、魔法でタゲを取るのになれてなくて、リダクション?の使い所もわからないみたいですねぇ。まぁこれは慣れなので、がんばってヽ(´ー`)ノあと魔法でのタゲとりは、変身モーションも考慮してやらないと、2セル前で魔法発射っていうなんか微妙なタイミングになるから、周りをよく見て、早めに取りましょうヽ(´ー`)ノ



まぁなんも出なくて、交代時間になったので終了(;´Д`)今日か明日には届くからこんな交代生活ともおさらばよ!!!!!ヽ(`Д´)