相変わらずワンコを連れて水路へ。
ここだけは調整入れないでほしいなぁ(*´ー`)頼みますよNCJさん



わっしわっしと30分くらい狩りをしまして、ラミアの下ごしらえをして鱗を3つゲットヽ(´ー`)ノうひょひょ
これで83枚になったので、月光を作成しに。手持ちが1つあったので17個になりました。
さて、ひみつがLV30になるのが先か、鱗12枚手に入れるのが先か?
ちなみに、ひみつは26です。どっちだと思います?



それからお肉を調達しにグルに行って、なんとなくオーク弓倒したら、スプリントとフォチャード3つゲット@@オーガとライカンが落としたのを拾ったのかな?儲かった♪



ドリさんがどっかいこうじぇヽ(`Д´)ノ っていうので、61F層へ。

ドリ、それ、仁、りーだー、なべ

わっしわっしと進んでいって、68Fへ。
今回はドリさんが殴り、それさんが弓でダメ食らうのがドリさんだけで、りーだーもいるし、なにより仁さんがいるヽ(´ー`)ノこれは楽勝ですな
てことで、私がコカになって引きをしていたわけですよ。
しばらくいい感じでやっていたのですが・・・・・・
家の電話が鳴ったと思ったら、停止(;´Д`)ぅゎ
画面内に誰も居なかったから逝ったかな?と思っていたら、復帰!よっし!逃げるぞぉε=ヽ(´ー`)ノひ〜


なんか、ほら、火山でたまにあるじゃないですか。移動したのに戻るってやつ。
あれになって、ありゃりゃって思ってたら、画面にモンスも居ないのにHPがガツガツ減ってました(;´Д`)
んで画面内に誰も居ないのにヒールエフェクトが出たんですが・・・・りーだー来てくれたんかな?でも見えんかったwww
とりあえず動けないので、帰還スクをぽちっと・・・・。押したけどきかねえええええヽ(`Д´)ノ



と思ったら、しばらくして、アデンに到着・・・・・何だったのでしょう?
みんなに謝って、それから倉庫に行こうと思ったら、NPCがまったく居ません(;´Д`)なんじゃこりゃ
う〜ん、それからまったりと京舞さんと話をして、オチ




メルさんが後ろからグングン追いついてくるので焦ります(;´Д`)年内に49なれるかなぁ