って事で、Inしてみると、みんなクラハンで4F突入してたようなので、ちょろっと様子を見に3Fまで行ってみる事に。
やっぱりこれじゃないと様子を見るのは怖いしねw



さてさて、まず思ったのは、

HC入れねええええヽ(`Д´)ノ

点バグ?だっけ?あれで入れない人がいつまでもウロウロ入り口に居るので後続が先にいけないって状態に。INVしてこそっと入ってみた。INVしても人おったらこっちは行けないけど、他の人は私に重なれるから少しはマシかなと思ったんだけど、ウロウロしてるのが移動してくれないから同じでしたw
入ったら、また入り口でクラハンなのかな?人待ちで固まってて・・・・避けるとかしてくれたらいいのにねw


2Fに着きまして、軽くウロウロ。モラさんが情報交換BBSに書いてくれてたのである程度の予備知識はあったんですが・・・

  • ワニがアクティブになってたのにびくり
  • 画面沸きする
  • サソリが叩いたらすぐGP飲む(;´Д`)
  • カニがIDを崖打ちみたいにしてうざいw

人の通り道じゃない詰まった所に行って、ウロウロしている分には、なべやき単騎でも行けそうな感じ。若干HPが前より低く設定されてるような気がします。気がするだけだけどw
で、一応Drop確認した分だけ。

  • ワニ
    • RP、OP、エメ、BP
  • サソリ
    • Btele、LV3スク

こんくらいかなw



その後、みんなで4Fに行ってみました。

ルー、はな、モラ、クレ、メル、京、月、みよ

大人数でわっしわっし行きますが・・・・あ、一回目は、はなさんおらんかったw
4F降りてすぐに沸き沸き(;´Д`)なんだこれ
狩場調整の時のDVCみたいだねぇ。Linkの仕方が墓みたいな感じなので、周りにPTいたら、手出さずに先に進んじゃったほうが安全かもねw
てことで、一回目は逃亡www

はなさんを加えて2回目。


今度は壁を背にしてゆっくりと進もうとしたら・・・・隣で飛ばれたので、Linkしたのがさらにこっちにw。まぁ帰還ですわヽ(´ー`)ノ 沸き沸きで面白いですが、もうちょっと戦略を考えないとダメですなぁ



途中、しいたけの皆さんが通って行きました。んで私達がアジトでボソボソしてたら、しばらくして戻ってきたようで・・・・うまく行動すれば篭れるんですねぇ。まぁお隣はつおい方が多いようなのでそれもあるんでしょうけど。う〜ん、がんばるぞぉヽ(´ー`)ノ



あ、あと、エヴァ買うなら4Fじゃなくて神殿で買うほうがいいですね。4Fについて固まって行動するには、そっちの方が楽ですし




個人的にはいいUPだと思います。HCのチャイやらマクロやらが減るなら、ですけどw




で、寝る前に夢幻へ。みんなHCでわっしわっししてると思って行って見たのですが、人が結構いました(;´Д`)ちぇ

3匹ほどいただきまして、風からB-ZELげとヽ(´ー`)ノひゃっほぉ〜♪