土曜くらいに、『月曜にあがりそう』ってのを聞いていたのですが、連絡するの忘れてました(〃∇〃)ヾ すみません。



夢幻のいつのも場所に集合なんですが、今回は、メルさんが初だったので私が護衛しましたが、迷子マスターとクレさんもピックアップヽ(´ー`)ノやっぱり普段来ない人はわからないですよねぇ。



その模様はクランBBSにSSを貼り付けてあるので見ちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ
ちょっとパイン足らんかな?と思ったけど、半分しか使わなかった。振ったのが流れちゃったので難しいですねぇ。もうちっと輪を小さくすればよかったのかな?


ってことで無事にUPしたんですが、何故か変身する順番が・・・・・バルログ、ジェネラル、DE(変身のSS撮れんかった)、DKって(;´Д`)



こーさんは時間がなかなか合わなくて、ドリさん時間が多いけど、コツコツとやってたようで。本当におめでとうヽ(´ー`)ノこれからも↑を目指してがんばってください。



その後、アジトでまったりとコンバ。時間があんまり無かったから記念クラハンは次回に持ち越しで。一応予定は水曜日ということで。




こーさん(K)、それさん(D)、はなさん(D)の前衛同士でコンバしてましたが・・・・
やっぱり同LVだとDEのが強いようですねぇ(;´Д`)でもいい勝負してたと思います。


その後、みんなで色々変身して遊んでました。
たまにはこういう事して遊ぶのも楽しいなぁってねヽ(´ー`)ノ


Wyさんも参加してくれたらおもろかったのに・・・ちぇw