Inして市場にHappyを設置。しばらくしたら、ムー星人が営業妨害をw
まぁ、それはいいとして・・・




さてさて、ドリさんをRejoinしたところで、どっか行こうと声をかけて・・・、ルーさん、京舞さんがペアで24Fにいたようなので、みんなで追いかけようということで、21F層クラハンに

ドリ、はな(DE)、ルー(K)、モラ、クレ(E)、京舞(W)、なべ(おまけ)

タイムは終了してしまったので、他に人もいなくて、わっしわっしヽ(´ー`)ノドリさんがきっとレアを出してくれると期待♪

イフが居ると結構大変ですねぇ。モラさんが上手にタゲとってくれて、いい感じに。


この人数でも、タゲを上手に取らないと結構苦戦するもんなんですねぇ。この人数だからかもしれませんがw


りーだーが合流して、フルPTにΣ(゚Д゚*)こんな大人数久しぶり

急に湧き始めて、もうえらいこっちゃヽ(´ー`)ノたのしいいいいいい



1.5hほどかなぁ?なぁぁぁぁぁんも出ませんでした(;´Д`)ちぇ


でも、すごい面白かったよぉヽ(´ー`)ノ今度は墓とかにもいってみよぉ〜♪