しばらく放置しててすみません^^;
色々と忙しくて・・・・・


ゴハン食べたら眠くなる病”にかかっているようで、すぐ寝ちゃいます(;´Д`)太りそうだよ・・・



さてさて、前回のから10日経ってますね・・・LVも32→44まできました。
低層クラハンに3回、地底湖1回、DVC忘れたくらいいっぱいw、DV3回、火山1回、あとはエルモアって所でしょうか。



HPは忘れましたが、MPは209と平均より↑ですねぇ(ELF.COM.BATさん参考)。
加えて、治癒でのEH(7)で、青P使えば自然回復が、弓装備(16)、ミスダガ(19)となるので
止まりっぱなしでいると仮定すれば、16秒で2回EH使っても余る。3回だと少し足りないくらいでしょうか。5秒に1回EHでもそこそこのMP効率は出せるようです。まぁ青P使いっぱなしですが・・・・


そういう状態なので、DVでナイトとペアとか、PICでDEとペアとか、意外と行けちゃいます。まぁPOTは多少つかってもらいますが。昆布がMP40使うので結構厳しいですねぇ。まぁでもDVCではWIZさんが楽になるんじゃないかなぁ。


ってことで少し実験してみました。
WIZさんがいない場合

  • その1、こーさんとDVペア
    • 青P使いつつミスダガ握って、骨斧変身で突撃!
    • エンチャは私とこーさんにSTR
    • 回復はEHで(でもジュースも使ってもらうよ)
    • 結果:休憩無しで1.5h。消費POTも少なめ。MPも40以下無し
  • その2、ぷにさんとPIC1F
    • ↑との違いは、オクスカ変身(ミスダガじゃないので自然回復16)
    • エンチャは、STRを私とぷにさん、DEXを私に、オーラを常時。
    • 結果:30分でWyさん合流したのでわからずwww。でも休憩は無しだった


WIZさんがいる場合

  • その1、DVC6F(こー、ぷに、りーだー)
    • オクスカなのでPICと同じ条件
    • STRx3とDEX自分、オーラ、たまにヒール
    • 結果:STRとDEXとオーラの時間ずらしをうまくすれば100切ることは無い


他やった気がするけど、忘れたw
STR4人は無理です。あと、オーラが結構厳しい。40消費はでかいので、上手に時間をずらしてかけないとつらいですねぇ。



んと、まぁこんな所でしょうか。
そろそろクラン名をマジメに考えないといけませんねぇ・・・・