-VP2

忙しくてほとんどやれてない・・・
昏き妄執の館にてウロウロ。メンツは「アリューゼ」「アリーシャ」「沙紺」「セルヴィア」でぼちぼちと。
エインフェリア「セルヴィア(魔)」加入。


宝を探してウロウロしてたらセーブポイント発見。ボスいるかな?って思って覗きに行くとやっぱりいたw
てけとうに攻撃してたら勝利ヽ(´ー`)ノ参ったかぁ♪
ボスの後ろに「経験を貪る獏の理(経験x2、金=0)」の封印石発見!これで経験稼ぎが楽になるかなぁ。


入り口から2個目の台座に「魂を削る鉤の戒(徐々にHP減少)」をセットして、自分で「経験を貪る獏の理」と「剣の加護(ATK1.2倍)」と「壁の加護(小ダメージ無効)」を持って雑魚を倒してたら、わっしわっし経験入るヽ(´ー`)ノさらにスキル「トレーニング」をつけると尚良いw


あ、ここで青杖のアミュゲットヽ(´ー`)ノ弓のアミュ欲しいなぁ。
またスキルが覚えられるよぉヽ(´ー`)ノやっほぉ
1hやってないかも。まぁちょっとずつ進んでます。