ハリポタ買ったんですが、読む暇がありません(;´Д`)
やっぱりハードカバーはアカンですねぇ・・・。

通勤で読める本ということで、最近というかしばらく書いてなかったので読んで面白かったのを

ダークホルムの闇の君(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ) ハウルの原作者
グリフィンの年(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ)
魔道士の掟(テリー・グッドカインド) ブックオフ店員さんお勧めw

これくらいかなぁ。他にも色々読んでみたんですが、ほいほいっと読めたり、オチがわかったり・・・・。
別になんかファンタジー系っていうの?そういうのが特別好きってわけじゃないけど、面白いなって思ったのはそっち系が多いみたい・・・。オタクなのかなぁ(;´Д`)


ブックオフによく行くのですが(買って売って買って売ってをしに行くw)、店員さんと仲良くなってしまったので、面白いのを聞いてみたり、長くシリーズが続いているので100円で売ってるのを買ってみたり、パッと手に取って少しだけ導入部とか読んで買ってるんですが・・・・・
あ、店員さんに聞いたのが、そっち系ばっかりだねぇ(;´Д`)そういう事なんでしょうかねぇ・・・