約束してたので京舞さんとデートヽ(´ー`)ノ 火山にいってきました。

結果から言うと、2hで特にいい物はなにも出なかった><
火ゴレからイラプが出た時はドキっとしたけどねw



DEは考察でカテゴリを切らない事にして、今回わかったこと。

  • ElfとのペアでもPOTさえあれば十分いける

まず前提としてElfさんが他人にヒールする事に慣れていないとダメかもしれないって事w。京舞さんはWIZやってるのでそのへんは大丈夫ヽ(´ー`)ノ
人が多かったって事もありますが、濃縮OPを60個持っていって(火山はRP,OP,CP出るからかぶらないように)終わった時は30個くらい残ってた。
帰還前に、ホンケルx2、火ゴレx3に遭遇して、ここで15個使ったくらいで、特に問題なくElfのヒールでできました。
っていうか、私の予想ではもっとヒールが必要かと思ってましたが、そうでもなかったw。
ペアするElfさんの属性にもよるんだろうけど・・・・
京舞さんは風でしたので移動に気を使わなくてよかったのがいいかもヽ(´ー`)ノ
水であればNTしてもらえばヒールもあんまりいらないんじゃないかなぁ。


  • MP余りまくり

310程度MPがあります。マイティ、DEXをかけて、時間をずらして、SA,MA。
BSとUDは切れたらかけるって感じでやってましたが、180を切る事はありませんでした。
常時青Pかな?って思って2h分(何時間やるか決めてなかったけど2hで疲れるかな?って思ったw)持って行ったんですが、2個しか使わなかったw
余ってたので京舞さんのB2S後にヒールしてみた。必死でいっぱいして回復してたのに、G-H一発で私の7回分くらい回復><;キィ〜!!!
ってことで、DHBがいらないみたいですねぇ。単騎だとNヒール使うからあったほうがいいように思うのですが・・・青Pを単騎で使いたくないですしねw
4DHB(-5)→6マスク(-8)でAC-41ですね。もやしだなぁ・・・・(;´Д`)
BAスクを持っていってたのでAC-41だったわけですが、これで44になるのかぁ・・・う〜ん、やっぱりもやしだ。


  • HPも結構あまってたよヽ(´ー`)ノ

湧きやペア相手のヒールスキルにもよるんでしょうが、今回はピンチは無かったかなぁ。まぁ火山ですからねw
てことで、BBをつけるより、トロールとかオーガをつけた方がいいですねぇ。荷物が持てなくて一旦帰還しましたからw。1hくらいでしたか。
重量系ベルトがすごく重要だって事がわかりました。


  • ツッコミ(´ー`)ノ)´Д`;)なんでやねん

いやそっちじゃなくて・・・・思ったよりも立ち回りで苦労はしませんでした。
一応、障害物を気にしつつ、京舞さんが弓つかえたりヒールできたりの位置をキープしてたつもりですが・・・・
やっぱりタマゴの時は、突撃ε=三ヽ(´ー`)ノ ってなるよね?ね?w
B2Sで遅れる事もあまり無かったのでうまく巡回できたかなぁって個人的には思ってます。
処理順も柔らかいのからとかやってたので、BOXのけぞりで何も出来ないって事もなく、そもそもBOXされそうなら引いてならしてから処理とかしてましたしね。
WIZでのビクビク殴り狩りが結構役に立ってると思ってます。無駄にMP使わせないって事でねw。

  • DBいらんねw

DB3回使いました。2hでこれならまぁまぁかな?
常時使って処理速度上げれヽ(`Д´)ノっていうのは結構ムリかもw
モンスおらんしhhh

でもまぁ火山程度なら湧きがすごくなければ使う必要は無いと思いました。
攻撃力が弱いのを埋めるために使うって感じかなぁ



まぁこんなところでしょうか。21とかにいくなら、WIZさんが必要ですねぇ、多分(;´Д`)
でもまぁ楽しい狩りだったのでOKヽ(´ー`)ノOK


1日1強化スク生活はお休みですwwww