ノルマ達成後にこっちへ。

まったりとDE狩りして、10分ほど夢幻へ。


地をウロウロとしていると、サモンがついてこない・・・・(;´Д`)切断

DE狩りしてたから、ひょっとしてINVがあるかもしれないのに、サモン食われちゃううううう(≧∇≦)
って慌ててInして、即帰還。サモンは無事でした。
んで解体して・・・・・
おやすみぃ〜(ノ_・、)





あさ〜ヽ(´ー`)ノ

ミッケさんとお話しながらウロウロ

ミ:どこでやってるの?
み:サイクロ
ミ:何狙い?
み:Bスクとかエンタとかwwww
ミ:そっか、みよしさんならすぐ出そう
み:なんで?
ミ:いつもすぐ出すじゃん
み:すぐって・・・(;´Д`)

いや、そんなこと無いよ、ちゃんと通って、回数こなしてるんだからって話をしながら夢幻にいきました。
少し精霊狩って、ユニで隣で殴ってた人がINT amu(;´Д`)いいなぁ
ってサモン解体したら・・・


1匹から2つこたヽ(´ー`)ノわぁ〜い、すぐ出ちゃったw

これで1日1強化スク生活に明日の分まで余裕ができた^−^v