46cmになったよヽ(´ー`)ノ もうもやしじゃなくなってきたよねw
45cmになって、即試練開始。
スタさんの試練を目の前で見てたし、その時にそれさんがアドバイスをしていたのを覚えていたのでサクサクっとマスターをぬっころしたよ(´ー`)v ぃぇ〜ぃ


UDは1vs1ならすごく効果がわかるけど、BOXだとわからないねw
DBはよくわかりませんw。う〜ん、早い・・・・かな?くらいw

ドリさんにDEの事を少し相談。曰く

DEはLV=ACくらいにしてると丁度いい

らしい。う〜ん、SAで38なんですが・・・・・(;´Д`)ムリ
基本的にFullZEL/DAIで満足してるので、これ以上装備があがる事はなさそうですが・・・・。

京舞さんにALAを借りてみました。

6DR(11)→ALA(14)

HP自然回復が-1なってしまいますが、そっちはあまり気になりませんでした。
一番気になったのは、重さ!重すぎ(;´Д`)重量軽減系ベルトが必要ですねぇ

MPに関しては、フルエンチャしても余りまくりですね。毒回避、DB常時でもw
クジで出た青P使うと、エンチャ後に少し減るだけで、ヒールで回復してても半分以下になりませんね。
被ダメが少ない温い狩場だったらPOTも緊急用を少しだけで事足りそうです。
っていうか、DHBが要らないかな


んで、精製のほうですが、60%+程度かな?もうちっと育成が必要そうです。