お知らせを2点ほど

  1. PC壊れたのでしばらくリネできません
  2. ここの更新が止まるor滞ります

てことでよろしくおねがいします。


某、S●NYのPCを使ってたのですが、これがまた、保障期間を1週間過ぎたところで故障(;´Д`)これが噂のS●NYタイマーってやつですかΣ(゚Д゚;)
復旧作業をやってる間に、うちの人に伝言をしてもらいましたが、改めてお知らせということで。

しばらくいじってましたが治らなかったんですがねw。どうやらHW系のようなので、修理に出すか、新しくPC組むか・・・・・・いったん出して値段しだいで、って事になりそうですから、復帰にはしばらくかかります。

ついでに言うと、クレカを変えようと思って、3/20までに一旦解約したんですよねw。なんか微妙なシステムですよね、この課金システムって。
まぁそういう事なんで今月で課金も止まり、来月になったら課金しようと思ってたんですが、こういう状態なので課金はしばらく見送りかな。



それと、ここの事ですが、基本的に書くのは翌日朝だったのですが、4月からちょっと事情がありましてインターネットにつながらない環境での仕事になります。ってことで書く暇がなかったり、書いてもUPできない状態になります。
そういうわけで、気が向いたら書くかもしれませんが、今までのようなペースでの更新は出来ません。ご了承ください。



ということで、リネ出来る環境が整うまでFF12でもやってますw

なにかあれば、ここかクランBBSなりにメッセージを残しておいてください。LVUP式とかあるならできるだけ参加しようと思ってますので・・・


でわヽ(´ー`)ノ