さて、もうすでに知っていると思いますが、今日のメンテで、いわゆる増殖が使えなくなりました。私はあまり使ってなかったので、そっかぁ くらいだったんですが、全茶が面白かったですw

とりあえず、マナクリを外して、つけてみたところ、最大MPが増えただけ。これが本来あるべき仕様なんでしょうね。
他にも気になった事が何点かありましたので報告。


  1. ←↓の地名のFONTが細くなった
  2. 倉庫にあずける、露天の商品の強化品に色がついた
  3. 倉庫から引き出す時に、総量がわかる


FONTは前のが見やすかったように思う。細いからなんていうかなぁ色がつぶれてるっていうか、なんかそういうのw
装備の色は、よくわかりませんw。OE品だとかな?って思ったんですが、7SOFは赤くて、5HOMRは緑っぽかった。数字で変わるのかな?OE数じゃないようです。
総量ですが、これ、入れる時に出てくれた方が便利なのになぁ(;´Д`)どうせならどっちも出してくれればいいのに。



試してないけど、気になる点

  1. 変身で装備が外れる場合、コメントが出る
  2. 露天購入の際、100K以上だと確認メッセージが出る
  3. 個人商店を終了した後に再び個人商店を開設する場合、個人商店終了直前の商品登録状態が参照されるようになりました。
  4. 商売フィルターを使用した場合、フィルターに該当しない商店は個人商店メッセージが非表示に変更されました。


変身は、どうなんだろ?まぁ何が外れたかわかるのはいいかもだけど・・・
確認は桁詐欺防止かな?
フィルターはいつ実装されたんでしょ?今回なのかな?

こんな所ですか。


あ、そうそう。増殖が終わったので、ダイアーティムはどうなったんだろ?ってあかりさんと話してたんですが、全茶でティムOKみたいのが出てましたから、いけるのかな?
何がOKとは言ってなかったですがw


しばらくいろんな物の値段が急変しそうですね。不安定な時に買って得するか、損するか・・・微妙ですがw。私はギャンブルは好きじゃないから安定してからですかね。