ということで別の話題をw

いやぁ、今日ですね^−^ 何が?って

http://www.ff12.com/

これw



で、先ほどフライング発売してたのを買ってやったって子に話を聞いたところ・・・・

最初のイベントシーンのパンネロのお尻がいやらし過ぎる(*´Д`)

だってw。そうなのね、そんなゲームなのねwwww

まだ買うかどうかを悩んでいるのですが、評価待ちにしてみようかなぁ(*´艸`*)



そういえば、NCJも考えたなぁと思いましたよ。イベントの開始を『3/22』にしたって事は、

週末でFF12クリアして22日からイベントやってね^−^v

って事かな?と勘ぐってみたりw





追記

お昼休みにいろいろ見てて発見

これまで公開されているヴァン、アーシェ、フラン、バルフレアに続いて5人目となる「パンネロ」さんが公開されました。 「キャラクターはまず尻からデザインする」という吉田氏の言葉どおりのキャラです(ぇ。 

まず尻からデザインする




Σ(゚Д゚;)




やっぱりそういうゲームなのねwwwww