お腹が痛かったのでお休みにヽ(´ー`)ノ 冗談ですw 普通にひと段落したのでお休みでした。

通常通り起きて、朝も早くからIN(^▽^

ずぅ〜〜〜っと31Fで3.5hほどで2%。補給&休憩込みの時間です。
平日の午前中は人が居なくていい感じヽ(´ー`)ノ まったりとクラチャをやりながらやってたので、10分で0.1って感じの時計と同じ経験推移でした。

んでここまででDAI2のZEL1といい感じ

チョコが残り6になったので材料集めがてら白マッチョ場へ。私しか居なかったので乱獲ヽ(´ー`)ノ乱獲


サモンを解体すると・・・・・BPが大量に(;´Д`)・・・・


ついでにエント狩りをやってたんですが、カカオばっかりでハチミツがかなり足りない状況になってしまって、ちびさんに手伝ってもらいました。ありがとう。
無事チョコを5セット作成して、31Fへ。



ずぅ〜〜〜っと篭って夕方までに4つあげて落ち。





夜、これまた31Fへ。非常に混んでたので33Fに。パイクは物落としすぎ(;´Д`)
隅っこにサモンだして荷物持ちにしてたら、なんか居なくなってるし(;´Д`)・・・・暴走?


昨日はじめて気付いたんですが、画面沸きします@@ 今までなかったと思うんだけどなぁ。今までもあったのかもしれないけど、気付かなかっただけかな?


なんかサモン居なくなって軽く鬱www。32Fをグルグルしてみました。ビックリしたのが、32Fで狩りしてる人がいたこと@@
ウロウロしてたらやっとの事でZELがぽろりと(ρ_;)


ってことで、1日中31F+にいたわけですが、DAI2、ZEL2ってまずすぎですよ(;´Д`)まぁ出てるだけマシなんだろうけど、それでも5%あげる間にそれだけって・・・・・


っていうか5%もあげちゃったよ(*´Д`)ヾ てへっ。正直しんどかったです。




はなさんが月曜UP予定との事だったので、一緒に上がろうとがんばったわけですが、ムリかもしれない・・・・月曜って事は月曜は狩り出来なさそうだし、出来てもそんなには稼げなさそうだし。
ってことで、予定としては・・・・

現在: 86%
木曜: 87.5(+1.5)
金曜: 90.0(+2.5)
土曜: 95.0(+5.0)
日曜:100.0(+5.0)

で上げれば月曜にはいけそうかも(;´Д`ヾノ むりむり