とりあえず31Fをグルグルと。人はそこそこなんですが、当たりがよろしくないなぁ・・・・・・って思ってたんですが、単純にT-Uの決まりが良くて、休憩が少なかったんだと後で思いましたw
Gヘイストが切れるまで居たわけですが、66.6666から67になるまでだったので、0.3334%/40mって事は0.5%/hって事ですねぇ。まぁまぁじゃないんでしょうかw


一旦気持ちを切り替えるために、チョコの材料集めヽ(´ー`)ノ
いつもの緑のおっさん地帯でオッサンとボロ着たおっさんを倒しつつ、たまに材料持ちを倒しつつ、サモンのヘイストが切れるまでやって、場所移動。
GCからサイクロまで徒歩で。
ここらへん、意外と人が居なくて材料集めやすいんですよね。DEも意外とサモン使ってるわりに経験も入るし。
あ、そうそう、この前、火弓でサモンつれてここで遊んだんですが、結構面白かったwwww

って事でウロウロしようと思ったのですが、オクスカ変身のワンコ連れの人、同じく精霊連れの人、サキュ変身の人、BE変身の人と居たので、ここで遊ぶのを諦めてサイクロ方面へ。
DEにあんまり当たらなかった><


サイクロで白マッチョを探しつつエントを。実はここかなりエント沸くんですよね。でも人が多い(ρ_;)
これまたサモンのヘイストが切れるまでグルグルして、また緑のおっさん地帯へ。
1hほどやってある程度材料も溜まっただろうなぁってアジトに帰還。
ドキドキサモン解体












Σ(゚Д゚*)





1ヵ月半遅れのお年玉こたああああああああヽ(´ー`)ノ わ〜い



さてさて、上機嫌で31Fに再び突入。

まったりと会話しながらやってたわけですが、話題を変えるために・・・

さて、次のお便りは・・・・・埼玉県のPN鼻血アゲインさんから

この出だしでネタを振ろうと思ったんだけど、若干一名、これだけで笑っちゃった人が居ました(;´Д`)ルーさんツボ浅すぎですよ。
もうそれで満足したのでその後のネタ振りは辞めましたヽ(´ー`)ノあははは

てことで、まったりと1%ほど上げて終わり