さて、ネタがありませんが・・・(;´Д`)

先日の事。31Fをウロウロしていると、えらく斧引いている人にh出されました。
まぁサクサクっと助けたわけですが、ここで問題が!!!!!Σ(゚Д゚;)

斧を倒した時にDAIがぽろっと落ちました@@ 柱の影だったんですが・・・


とりあえず、全部倒し終わった後に、引いていた人に、落ちてるって報告したんですよ。そしたら、その方は、『どうぞ^^』って。
ありがたく頂きましたヽ(´ー`)ノ


こんなときはどうしたらいいんでしょうね?やっぱり倒したのは私だから私がもらうのがいいのか?それとも引いてる人にタゲいってたからその人にゆずるのがいいのか?
よくわかりませんね。
いつもだったら、助けた時の床オチは放置して索敵に行くんですよね。この時は引いてた方が上に上がっちゃったので、落ちたのを全部拾ったのですが・・・・・。
まぁ確かに逆の立場だと、倒してもらったら、Dropはその人にあげるなぁって思ったら、その方の行動はうなずけるんですが、貧乏性なもんで、ちょっと悔しくなるかなぁ、私だったらw

あと、柱の影だったので報告しなきゃそのままもらえたかもしれませんねw。まぁ後で揉めるよりも報告したほうがいいとは思うのですが・・・・
床オチは面倒ですねぇ
もっとも、Dropが手元に来てたら言わないですけどwwwwww

みなさんならどうしますか?w