なにやらイベントのチョコがすごいらしいですねぇ。BP効果だとか・・・・早速材料集めに。

とりあえず砂漠をダッシュしてみましたが、エントが少なくて、ハチが多い感じ。
ハチは毒攻撃してきますね(;´Д`)うざい。エントは弱いですが、足が遅いです(;´Д`)マナドレしてみましたが・・・・吸えたのかなぁ?なんとなくやってみただけw

サクサクっと集めて2セット分。


って事で使って31Fにいってみました。
BP効果の恩恵は結構ありますね。なんせ魔法モーションが早いので、斧にT-U失敗したときの追いつかれ方が違います。これ結構いいやヽ(´ー`)ノ イベント終わるまで満喫しよう。ナイトさんオツw

しばらく回っているとミッケさんが来たので、二人で34Fにいってみました。
ミッケさんがラグいっていうのでヒールでタゲ取りして私が引くって形に。まぁそうすると私が引くのでT-U回数がミッケさんより減るわけで・・・・休憩時に私の方がMP余ってたりしてw
30分ほど?やって終わり。なんも出なかった^−^;

京舞さんから質問がありました。ミルクチョコの10分をどうやって測ってる?って。とりあえず私は2通り。

  1. 最高級チョコ+ミルク
  2. BW+青P → (青切れたら) → DEX+ミルク → (BW切れたら) → BW+ミルク → (DEX切れたら)・・・
  3. [おまけ]バーサーカー(BSK)+ミルク → (BSK切れたら) → BSK → (BSK切れたら) → BSK+ミルク → ・・・

こんな感じ。DEXはMP使っちゃうので、ヘイストでもいいかもですが・・・・。おまけのはAC+10とHP自然回復が減るので微妙ですが、魔法狩りしているなら、こっちの方が攻撃力上がるのでいいかもしれませんね。

追記

BPチョコについて(書こうと思ってたのに忘れてたw)
3段加速できるのかな?と思ってHWを使ったところ(もちろんチョコの残り時間が100秒くらいでですよw)・・・・・BP効果が切れました(;´Д`)残念
ちなみにミッケさんからの情報でWIZPを使うとBP効果が切れるとの事。
つまり、

HWとWIZPの関係*1にBPチョコも仲間入り!

って事ですね

*1:排他処理されているようです→どっちかしか有効にならない