おはようございますヽ(´ー`)ノ いや、なんとなく・・・・ほら、朝書いてるから・・・・ね


久しぶりに早く帰れたのでINして31Fに。
ここの所、朝チームだったので人の多さに閉口(;´Д`) ←これ口開いてるけどw


最大時に、バフォ変身x4、BE変身x2、Elfさんx2、ペアx1、3人PTx1、4人PTx1と人居すぎです@@
まぁそれでも巡回をうまくすればかなりの当たりになっていたのですが、PTのElffさんがタゲ見ないの(ρ_;)3回やられてちょっとむぅ(・ε・#)っと・・・・。
まぁ別にFA入れてるわけじゃないので文句は言わないですが、もうちっと気使ってくれるとうれしいのに・・・・。

JUMPした所を巡回しに行くと、Elfさんが骨に襲われてました。リスタで31F使う人が多いようで、たまにこういう襲われている人を見ます。気持ちに余裕があったらヒールしますが、基本は放置ですwww
んでこの時は、3回やられた後だったので、Elf憎し!!!!になっていたので・・・・・とりあえずヒールをして・・・・あげましたヽ(´ー`)ノあははは
タゲあわせたら、見たことある旗で、倒し終わって会話を。

えるふ:ありがとうございます
みよし:いえいえ。だやんさんと同じクランの人ですね^^
えるふ:はい、今からそのだやんさんとペアです

ここでペアかい!!!と心の中で突っ込んでいると、だやんさん登場。くるのが遅かったので、Elfさんが襲われたって話をして笑ってました^−^

それからしばらく突っ走ってましたが、上記の最大時の順回数になったので移動(ρ_;)
33Fに数ヶ月ぶり?に行きました。やっぱり見えにくいですねぇ。
T-U決まり具合は、斧>パイク>スパ>グールって感じなんでしょうか?パイクに決まらない時すごい焦るw
結構沸きが良くて、フロアの→半分を巡回してたわけですが、30分で0.30くらい出てたかな?
パイクの経験は斧と同じなんで、一匹0.0044くらいですね。グールが0.0048くらいです。ってことは65匹くらい30分で処理したんですね@@;27秒に1匹くらいかぁ、結構な沸きですね^^

1%上げた所で終了