え〜、忙しかったので狩りはせず。
どうしても捌きたい物があったので、メールでごにょごにょ。


朝。30分くらい31Fをウロウロして、ドリさんが象牙で遊んでるって言うので見に行く事に。

そもそもなんで象牙?って聞いたら、タイムなんだそうで・・・・。なるほど、閣下狙いかぁw

象牙ってどれくらい行ってないんだろ?年単位で行ってないと思うんですが・・・・道覚えてるかなぁ(;´Д`)って事でインビジして突っ走ってみました。
サクサクっと7Fまで行けたよヽ(´ー`)ノ覚えてたw

8Fへの階段がわからんかったけどw


ドリさんに聞いて、無事8F到着。ドリさんを探してウロウロするも、火弓の犬連れの人と、未変身の黒ワンコ連れWIZ(某クラン君主のWIZ)とDE変身の犬連れの人しかいません(;´Д`)
おいおいドリさんどこだい?って思ったら・・・・・DE変身してるし(;´Д`)ドリさんってDK変身ってイメージがあったのでわからんかったw
インビジで走り回って、スイッチ踏みまくって沸かせた後に、ディテクしてドリさんまで引いていって・・・・ってすぐ倒しちゃうからつまらん(;´Д`)
少し回って会社行く時間なったので落ち。結構おもろかった。52なったら私もいってみよう。