まったりと店出してると、りーだーが売ってもらいたいものがあるって言うので、来てヽ(´ー`)ノって言うと、サクサクっと来てくれました。
っていうか、場所言ってないのに来たってことは、私がいつもの場所でやってるってのを知ってたって事ですね(;´Д`)

えっと、やっとSSBが売れました(;´Д`)1週間かかったよ・・・。
あと、少しおもしろい事がわかりました。
ZELは、某宗教団体みたいな名前の所と同じ値段で出すとサクサクと売れていきます。儲けを入れようとすると売れませんねぇ。500前後の差なんですが(;´Д`)
DAIはごにょごにょとして出してみましたが、1kの差で売れ行きが全然違いますね。やっぱり1kでも安く買おうとしているのでしょうかねぇ。みんな結構しっかりしてるなぁ。

ぼちぼちZEL屋さんが復活してきましたが、今日のメンテでどうなることでしょうね。