今更ですが、とりあえず今年の目標を。

  • みよし
    • LV52なる・・・早くて3月、遅くても4月中にはなりたい
    • ROSC入手・・・売りがあれば買えるんだけどなぁ
    • CHA-amu入手・・・同上
    • ADS欲しいなぁ・・・余裕があれば

こんなもんかな?

  • HappySwing
    • LV50・・・あはははは(;´Д`)

こんなもんでw



さてさて、ココナさんの所でグラフが表示されて、結構面白いなぁって思ってつけてみました。
ということで、トータルのは常に上に出して、自分を追い込んでみようと思いますhhhh
そのほかに、グラフを作成してみましたので、紹介。ただ、ハテナのグラフはおばかだから自分で計算しなきゃいけないのがあったりしてうざいw


ってことで・・・・

  • UP率

happyswingのUP

それと、トータル(TOPにあるやつ)÷日付(経過日数にしました)で出る平均

  • Ave

happyswingのave

赤いラインは1%です。Ave側はまだ見えてないですが、いずれ見えてくると思いますw。
100日目標だぁヽ(´ー`)ノ 結構自分を追い詰めてますなぁ(;´Д`)