必死でがんばりました。
50の時と同じくTIで。

もちろんINTにふりました。

4/9にUPでしたので・・・・・・265日もかかったんだ(;´Д`)
49→50が275日だったので10日早いですね(;´Д`)いやかかりすぎですね

ざっくりと経過をSSでタイムスタンプを見ながら振り返ってみると・・・
経験はSS撮ってる時点でのだから、その日の終わりってわけではないです。ザックリです。

04/09 LV50
04/29 13.2172
05/01 END
05/03 ホーリーウォークでたよヽ(´ー`)ノ
05/05 またホーリーウォークでたよヽ(´ー`)ノ
06/03 17.1899
06/05 オーガベルトでたよヽ(´ー`)ノ
06/07 マナクリヽ(*⌒∇⌒*)ノゲット
06/12 インビジでたよヽ(´ー`)ノ
07/01 29.0751
07/24 END しかもネタw
08/01 33.2953
08/23 SOFでたぁ〜^−^v
08/28 END
09/01 36.0466
09/10 A-sc買っちゃった(〃∇〃)
09/23 血でたΣ(゜ロ゜〃)
10/01 49.0120
11/03 55.4373
11/18 END
11/30 71.0287
12/30 LV51

全然まじめにやってませんねwww。7月8月がひどすぎるwwwww。
プライベートが忙しかったのと、アデナ集めに忙しかったのがっていうか、プライベートが忙しいから夢幻に行ってたってのが正しいのかもしれないけどw
まぁこんな感じで結構時間かかりましたが、無事51なれました。
ほぼ単騎でやってきたような・・・・これも放任してくれるから出来る事ですねぇ。(人-)謝謝(-人)謝謝
ついでに52まで放任してくれたらwwwwww。



くらちゃでLVUP報告をしたら、ずいぶんあっさりだなってwww。まぁ通過点ですから[壁]ロ゜)・・・・

まぁそんな感じでお祝いクラハンをしようってことで30Fへ。

こー、びあ、鬼、京R、りー、みよ

2,2,2の面子でバランスもいいのかな。サクサクっと30Fについて、タイムいつだっけ?ってwww。なんかうちのクランらしいやw。1hくらい後だったので、とりあえずイフと遊ぶかぁ〜って進んでいくと・・・なんか黒いのが@@
イヤな予感がしたのですぐ下がって、カーソルで確認。やっぱりオッサンだ(;´Д`)前の残りですねぇ。
即前衛にI2Hして場所確保。バーサーカーをかけるかどうか迷って、やめw。
コウモリタゲが私に来てたけど、とりあえず無視。うーん、ココナさんの日記でF-Sやらで処理とかあったけど、それやっちゃうとMPなくなるかもって思って無視www。POTで耐えて引いてみたりして・・・・・

(;´Д`)・・・・



まぁ楽しかったのでいいや。うちのクランはこのおっさんに何度も撃退されているので(私は1回しか会ってないけど)、倒せてよかったなぁ、みんな強くなったなぁって思いましたとさw。



さて、今月のペースでがんばれば、4月には52かな?ムリだろうなぁw