まったりと31Fに行っています。帰った時間が遅かったのですごい人(;´Д`)気持ちが萎える・・・
でもがんばらないとヽ(´ー`)ノって思って少しやって、ライバルのモンさんに経験を聞いたら勝っているようなので、丁度くらいまでがんばって終了。


ドリさんが結構先行してたんだけど、刺客あかりさんがうまいことやってくれてましたw ありがとう。その後、今度はROM死をしてくれたようなので、並びましたヽ(´ー`)ノよっし!いや、まぁ人のENDを喜ぶのは良くないんですが・・・・(;´Д`)ドリさんだからいいやw
(これは25日くらいの話デス)
現在の順位は

みよ≧モン>ドリ>>ちび

くらいですかね(「>」1つ1%と思ってください)。モンさんに追いつかれないようにしたい。がんばるぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ


31Fから降りて、緑のおっさんと遊びに行くと、また肉とか落ちてる(;´Д`)もう出稼ぎ復活かぁ、うざっ。
GC付近でDE倒したりして遊んで、夢幻に行きました。
火で遊んでいると、5分で3つでた(;´Д`)はやいよ、MP回復しきらない。

オペイク、アデナ(870)、GP(忘れた)

大赤字です(;´Д`)んで、またガーディアンアーマー発見。ちょっと考える。ってのは、某所での会話で、「サモン、犬にはエリクサー行かない」みたいな会話を見たから。んでこの前全チャで出てたのはブレイブラビットから出てたようで、滅多に観ないモンスから出るのかな?って思ったから考えてみたw。まぁ結局普通にサモンと一緒に殴ったんですが、空でしたwwww

ユニを2つ、土を1つBOXに参加したんですが、ゴミだけ(;´Д`)
本土戻ってしばらく遊んで、サモン解体したらN-ZEL。まぁOKか・・・・




で、今、ってかこれ書いてる最中に、みよし諜報部の構成員から連絡がありまして、ドリさんすでに私より2%先いってた(;´Д`)はやいよ・・・・
すでに先ほどのランキングに変更が・・・

ドリ>>みよ≧モン>>ちび

(;´Д`)DEずるい