引き続き風邪で死にそうです(;´Д`)薬飲んで早めに寝たら、早起きしちゃうわけで・・・・
って事で朝からやってみましたwwww


DECに行きまして・・・1Fの沸き場に行ってみたんですが、人が居ないと沸きも全然ですね(;´Д`)沸き場に私しか居なかったし。
まぁなんとか30個たまって、アデンに行くのですヽ(´ー`)ノ
んでパワーアップしてもらおうとして、クリックしても先に進まない!?なんでかな?って思ったら、T-S装備してたんですね。装備してたら強化してくれないんだ(;´Д`)んなのわかるかい!!1分ほど悩んだw


ミカンを食べながら31Fへ。退屈ですねw。ドリさんと話をしながらまったりとやって、DAI1枚と41Fsc3枚って所でしょうか。0.5%くらいしか稼げませんでした(;´Д`)眠いんだもんなぁ