ケーキ狩りをがんばってきましたよヽ(´¬`)ノ ダイジェストでどうぞ

  • 金曜日

ちびさん、京舞さんからケーキ使い切れないって事でいただきました。800個くらいw。手元にも600個くらいw
50個持って31Fへ。大体30分で使い切りますね。最初ケーキ犬を使ってましたが、GP,GGP,OPがワッシワッシ出て重くなる。犬につめるのも面倒だし・・・・って事で30分毎に帰還。
31Fスク80枚以上あるのでまぁいいかってw。それに安いしね^−^v

グールに引っかかるとかなりケーキ消費しちゃいますが、まぁまぁいい感じで処理。って感じでやってると30分で0.25〜0.3くらいですね。って事で1hで0.5〜0.6くらい。
リネ時間の夜の方が稼ぎがいいですね、BE変身の人が少ないですから。
1%だっけかな?それくらい稼いで終了。


  • 土曜日

31Fですよぉ〜。1.4くらい稼いで、なんか妙にZELが出る。ここまでで6枚。DAIは全然出ませんねぇ。
なんとなく51Fへ。人が全然居なくて、いい感じ。沸きも自分で制御できますしね^−^
2匹で0.01あがる感じですね。サクサクとあがっていきます。1h過ぎたあたりで0.7ですよΣ@@; すごいなぁ。ケーキは80個くらい持っていってたけど、ほとんど使ってません。

クラチャでモンさんがB-ZEL出して、喜んでたら、チャット中にF5押して最小化ENDしたみたい(^▽^ ばっかでぇ〜w あははは(´∇`)σ)`Д`)
ってやってたら、私もやっちゃったwwwwwwww
なんか会話してるときにソルジャーにいきなりやられたので、CPをあわてて・・・・って、おい!!!!!諦めました(;´Д`)F5の設定切ってたはずなのになぁ・・・・後で調べてみたら切ってなかったw。別のPCの話でしたw。
折角2%稼いだのに、-0.5になってもうた(;´Д`)

へこんだので落ちw


夜、ヤスさんの50Hit式が22時からあるって話だったので急いで色々やってたけど遅刻><
と思ったら丁度これからやるところでした、ほっ。
急いでコンバットに向かって・・・・でもとりあえずお土産を出そうと・・・・3匹ほど倒したところで、メイプル1とZEL1ゲットヽ(´ー`)ノ わぁぉ

んで、無事UPして・・・・・・・・・・・(ρ_;)

龍、スタ、ネオ、りー、月、みよ

で低層へ。りーだーにSOFを貸して、りーだーが殴りで。
良く考えたらこの面子・・・・前衛不足じゃなくて、なんていうの?えっと、処理速度に問題あり、でいいのかな?w
龍さんが9Fでミス帰還して、沸き場に行って待ってたんだけど・・・・結構辛いねw
龍さんが合流して、10Fに。そこそこ沸きがいい感じでいっぱいいっぱい><。美味しいところでスタさんがミス帰還wwww。
しばらくやって終わり。



  • 日曜日

さぁがんばるぞ!って事で、ずぅ〜〜〜〜っと31F。その後51Fで1hほど。
全部で2.7%くらいあげました。もう疲れた(;´Д`)
ケーキも残り50個となったところで、一旦落ち。

戻って・・・こようとしたら、なんかLANが・・・・。HUBは問題なくて、別PCにケーブル引いてもつながってたようなので・・・・PCのOnBoardのLANが調子悪いみたい><
何度か再起動を繰り返していると、接続。この間にINして、京舞さんに預かっていたものを返して、落ちた所でまたつながらなくなった><

う〜ん、困ったなぁ・・・・LANカード買ってくるかなぁ・・・・ひょっとしたらエピ4間に合わないかもw