朝、火1を一人食い。パインやらBPやらGPやら(;´Д`)まぁ一般的に言うとゴミってやつですね。でもMP200くらい残して食い終わったので、ラッキーかな。
回復入れようと思ったら、すぐ←にまた出たので悩んでいたら、ライカンDEさん(後でわかったんだけど精霊にW-Hitしてた)が叩こうとしたので、I2Hが残ってる間にやろう!!!ヽ(´ー`)ノ とすぐさま突撃!!!!!
残念ながらFAはDEさんが取っちゃったけど、途中からタゲが私に。カーツ、DKのDEさんとやるとタゲが来る事はまず無いので、期待できるかな?って思ってたら、MP30を残して処理。
N-DAIゲットヽ(´ー`)ノ テレ〜ン

その後ユニ2のBOXに参加するもDropは青Pのみ。
時間いっぱいまで粘って土をウロウロして一つ一人食い。ごみごみごみごみ(;´Д`)

Epi4なったら、夢幻に雑魚がほとんど出なくなるし、V-Tもディレイ入るしで、やり方を変えないと精霊食えなくなりそうですねぇ。まぁそれ以前に夢幻に行くようになるかも疑問ですがw