忙しいので朝だけになってます(;´Д`)

夢幻に行って、火を一人でウロウロしてたら、ハゲこた・・・・・・・ドリさんなんですが、カーツを見慣れているせいで、ちょっと違和感というか、キモイですwww
といったら、『キモイ言うなw』って言われました。まぁあたりまえかw

火を発見したので二人で突入して・・・・・・神w

復帰して向かってる最中にユニ。

火で神放置して、一匹食って、GP、アデナ。神を出稼ぎ5人で倒してるのを見て、ユニへ移動。

ユニがいたのでかぶりついて、青P、もう一匹居たので、ドリさんを呼んで、かぶりつきww
リキャンセチャイナがいたけど、されるたびに即キャンセしてましたw。おかげさまで・・・

{みよし} ナイトメアが防具強化スクロールをくれました。
{ドリアン} ナイトメアが防具強化スクロールをくれました。

Σ(゜Д゜;)

こ、こりは、どっちかがBですなヽ(´ー`)ノ


んで土をひとつ食って、ごみ。


カムでドリさんと二人でいっせ〜ので確認スクを貼って・・・・

{みよし} 防具強化スクロール:[重さ1]
{ドリアン} 祝福された 防具強化スクロール:[重さ1]

(;´Д`)・・・・・