ちびさん、鬼さんに頼まれてた物がさくっと売れました。20時前後は売れやすいのですかねぇ。


さてさて、みよしでポツポツとZELを集めてだいぶ装備が戻ってきました。去年の年末クラハンでENDして全焼してからまったく装備が無かったわけですが、ある事件をきっかけに装備ができちゃったので、徐々に出た強化スクを貼っていったわけです。んで今は・・・

6B-H-B、6BOE、6E-TS、3ECM、6EC、0ブレイサー、0ブーツ

だいぶそろってきたヽ(´ー`)ノ 手と足はみよしから、PGとIB持ってくれば狩りにはいけそうですね。まぁ別で準備した方が入れ替えの面倒がなくていいので、準備する予定ではいますが・・・

最近クラハンでElfさんが居なかったりする事があるので、まぁその為にw。あとはElfさん同士でどっか行けるようにと・・・・。まぁ気長にスクとランメタ集めます^−^v