とりあえず覚えてる事だけ。

ログで見ただけですが、こーさんが血出したようです。おめでとぉヽ(´ー`)ノんでその時のログに・・・・

ベルトがよかった・・・・

って(^▽^ゲラゲラワラタ。やっぱり皆贅沢だよねw



INしたらクラハンに乗り遅れた京舞さんとはなさんから付き合って(*´ー`)ポッ といわれたので、♀DE2を連れて低層へ。

5Fをウロウロしてみましたが、ここってキメラ3なんですねぇ。DEはベノムレジストあるので毒は別にいいのですが、ゴミが出すぎて困るw
ってことで7Fにいってみますが、珍しい事に別PTが居たので当たりが悪いっていうか、ナイトがモンスを集めての引き狩りやってたので、うちに当たりません(;´Д`)5Fに逆戻りで、1.5hほどかな?なんも出ませんでした(;´Д`)まぁそんなもんですね。



狩場調整が入って変わった事、水路で強化スクが出なくなった。前はZELがよく出てたんだけど、鱗しか出ない。ひょっとしたら、ラミアのDrop変わったのかな?



わんこを育てるために弓で。え〜、ウェアウルフに当たらない事があるのですが(;´Д`)・・・・・なんだかなぁ。
未変身の弓モーションが長いので、かなりもどかしいですが、H-Wが切れた時は、弓モーション中にかけてあげると、弓モーション+魔法モーションの時間よりも短縮されているように思います。昔のB2Sのモーション中に向きを変えると・・・にちょっと似てる気がする。
結構弓って面白いですね。矢がそんなに持てないのが辛いですが・・・・