この気なんの気〜♪ 気になる気〜♪
仕事をやらない気ですから〜♪
仕事をさぼって〜♪ 遊びにいきたいな〜♪



(;´Д`)はぁ・・・・




ということで、少し早目に帰ってきたので、狩場調整の様子を見てきます。
とりあえずDropやばいですね。黎明に行って来たのですが、単騎でいけるんだけど、荷物が多いからサモンを出さないと無理だって事がわかりました。これはまた別で書きましょう。
20分しか行ってなかったけどZELでましたヽ(´ー`)ノわ〜い

Wyさんがどっかいこうよって言うので、参加

びあ、ぷに、クレ、月、みよ

で24Fへ。人も多かったので25Fへ。
う〜ん、ここでも狩場調整の影響が出ているようですね。沸きがいい感じ。


ここでちょっと気付いたことがあって・・・・

FoSは壁越しできない!

ですw。まぁスローとかを考えると当たり前なんですがねw。何故かエフェクトが出ない事があって、なんだろ?って思ってたら、まぁいわゆるヒールが当たらない位置でした。見かけ上は直線だったのになぁ
1hくらいですか?で、FWとFBとSOSが出たくらいですかねぇ。