毎回突っ込まれるんですが、設定金額が高いそうですw。でも売れるんですもん(*´艸`*)
京舞さんがどうしてもBZELが売れないって事だったので、代わりに売る事に。設置して寝るまで会話してる間に売れて、

私が1日同じ値段で放置しても売れなかったのに、すぐ売れるなんておかしい!!!!

ってニュアンスの事を言われたんですが、おかしいって言われたってねぇ(;´Д`)売れちゃったんだもん・・・。
OEする人がたまたま居ただけで、売るタイミングが良かっただけだと思うんですがねぇ・・・。


どうでもいいですが、某Elfさんが、9ET-Sを売ってたんですが、すごいですねぇ(;´Д`)いいなぁ。日記更新してくださいw
って見に行ったら知り合いのだったんですねぇ。にしてもすごいや・・・