早く帰ってきまして、INしてみると、京舞さんしかいなかったw
しばらく話をしていると、はなさんIN。
最近二人とよく話をしているのですが、思い出した事が・・・・
京舞さんをお説教しなきゃいけなかったhhhhこの前、京舞さんに、

はなさんって天然でいいよね^^

って言ったら、そのままはなさんに言ってるんだもんw。本人に言うときはもうちょっとオブラートに包んで言って下さいよ、悪い意味で言ったんじゃないんだから勘違いされたら困る>。<b
はなさんも悪い意味でとってなかったのでよかったヽ(´ー`)ノ

しばらく3人でぺちゃくちゃやってると、りょかさんがIN。どうも雰囲気に溶け込めないみたいだったのでネタを振ってみたけど、釣れなかった>< しばらくエサ投げてたら釣れたヽ(´ー`)ノ
結果・・・・

全員ボケだから収拾がつかないhhhh

ということが発覚(;´Д`)
次にINしてきた人をツッコミ係りに強制的にしようヽ(´ー`)ノって事でゴハンおち。


戻ってきたら、はなさんだけが残ってて、次にINしてきた人はソレさんでした^−^v
まったりと夢幻準備してたら、びあさんが

みよしさん、右きて

ま、まさか・・・Σ(゜Д゜;)アレがいるの?急がなきゃ!!!!!
I2Hして飛んだら、

びあ、はな、仁、ソレ

のメンバーが居て、アレが居ない・・・・・・・・・・(;´ー`)???



クラハンの誘いでしたwwwwwwwwwww
慌てて行ったのにw

人数増えたので、低層に行こうって事になり低層へ。

サクサクと10Fまで行って、途中まで11Fscを数えてたんだけど、わからなくなりましたw。20前後出てたかな?1.75hほど居て、なぁ〜んも出なかったw
途中眠くて、頭痛がしてたけど、肩こり酷かったので○ンテリンを塗って、触った手で目をゴシゴシしちゃって、目覚めたwwwwてか痛かったhhh

目覚めちゃったので、緑のおっさんと遊んでサモン解体したらDAIヽ(´ー`)ノ ありがとぉおっさん、でも貧相なベルトの方がよかったよ、今度はそれをください。


  • 今日の出稼ぎ

クラハン中にWISが来まして、『今日は夢幻来ないの?』って言うので『クラハンしてるから行けないよ』って答えました。
っていうか、彼、みよしって言葉が打てるんだねぇ。今までは、白チャで「hi」って挨拶して、それをコピーしてやってるのかと思ってたけど、何も会話してない状態でWISが来るってことは、少しは日本語がわかるのかな?

んで、朝みかけたら、クラン入ってたw ゲラゲラワラタ(^▽^

いきなり「wait」とかいうので、何かな?って思ったら、魔石(40)を床置きして「give you」だってΣ(゜Д゜;)
昨夜はかなり調子が良かったようで、沢山出たらしい。無くなったらあげるよ、いつでも言ってね、って言ってたw。その後、青Pもくれたけど、1つしか出なかったって言ってた。
何でくれるの?って言ったら、いい人だから、だってw。FA係りだからでしょうか?hhh
色々聞いてみると、上海の人のようです。規約違反ですねwwww。今度もうちょっときいてみよ、出稼ぎと呼ばれる事をやっているのかどうかw。

彼は22歳学生らしいけど、英語は不得意らしい。私もダメだからいっしょだヽ(´ー`)ノ こういう時に、もっと英語勉強しとけばよかったと思うよねぇ。単語が出てこないんだもんよ(;´Д`)出てきてもスペルがわからんw。んで最終手段で漢字をwww。

彼女がいるようで、彼女に健康のためゲームやりすぎるなって言われているようです。どうやら高橋名人みたいな彼女のようですね(^▽^ ばれないように夜中にやってるのかな?