面子は

こー、びあ、それ、モラ、ぴぴ、だや、ラジ

んと、ハイネほど沸いちゃうとタゲがあわせられませんhhhhh。へたくそだなあって痛感><
こっちに迫ってくる奴なら大丈夫なんですよね。でも、引いてるモンスに対して、叩くってのがどうも苦手で(;´Д`)普段やらないですもんねぇ
WIZだと自分に迫ってくる奴しか叩かないのでこういうのは経験不足のようです。何度かこなせば大丈夫なのかな?ビアさんやこーさん、ソレさんは上手にタゲとっていました(ρ_;)
もうちょっと余裕出てきたら殴りの勉強でもしようかなぁ

あとね、普段エンチャ見慣れないので、何がかかってて、何が切れたのか、さっぱりわかりませんhhhh。たいていBSが切れてるんですがw。それとドレスがどっちがかかってるのかさっぱりですw。せっかくDEXもらったのに、間違えてドレスをかけたり、STRもらったのに、マイティかけたり(;´Д`)やっぱり慣れって大事ですね。