夜・・・・市場放置しようと思って、倉庫からZELやらDAIやら出してたのですが、

Σ(゜Д゜*)

重ならないZEL発見!!!!!

こりわ、ひょっとして・・・・・・・って思って鑑定すると、カビ生えてたよヽ(´ー`)ノわぁ〜い
昼間サモンから出たやつで、どうせNだろうと思って鑑定もせずに倉庫に投げ入れてたんですよね。不意打ちみたいですごくうれしかった^−^v
いつも鑑定するのが面倒なので、そのまま入れてます。んで、Happyが鑑定済みのスクを持っているので引き出したら自動的に重なって鑑定されるわけで、鑑定スク代を考えると倉庫から出すアデナの方が安いので便利^ー^v イベントモンスから出るB-POTもこれを使えば楽に鑑定できます。知ってると思うけどねw。


んで昨日出たトルネ(インビジが良かったのになぁw)と、強化スクと、パインを並べて、眠くなるまでクラチャで喚いてたら、目の前でじっと止まっている人が・・・・・。あまりにも止まりすぎてて(5分くらいかな?)目の前で店でも出すのかと思ってたら、トルネとBZELが売れましたヽ(´ー`)ノ 考えてたんだねw

すぐに商品入れ替えをして、って言ってもパインを追加しただけですが、寝ました。

朝起きたら完売ヽ(´ー`)ノ ひゃっほぉ〜♪

あとはSOFを売って、RRを売って、DE装備売って、なんかM級が出たらアレが買えそうですが・・・・・DE装備はできれば持っておきたいし、RRはアレが買えてから売った方が精神的に楽なので、やっぱりあと1つベルトが必要ですね(;´Д`)くぅ・・・