土曜日に近所のドラッグストアーに行ったら、友達夫婦が居たので声をかけようとしたら、なにやら揉めているので見守っていると・・・・

トイレットペーパーのシングル/ダブル

で揉めていました(*´艸`*)おもろいなぁって思ってると向こうが私に気づいて、私も論争に巻き込もうとしますhhhh

妻:みよしはどっちなのよ
夫:シングルだよな?
み:どっちでもいいじゃん(;´Д`)
妻:よくない!
夫:シングルでカラカラ〜って巻き取るのが、なんか仕事したぁ〜って気になっていいよな?
妻:ダブルの方が楽じゃん
み:このバカップルめ・・・

結局シングルの方が安かったので買って帰ったというオチ(;´Д`)
(ダブルの安いのは売り切れてた)