イベントモンスを探しに行ってきました。昨日行ってない所って事で、ウェルダンに突入してみました。出るモンスはエルモア系です。場所は・・・・ひみつ(ぉぃ
クラハンで引き狩りしてるクランがいて、画面沸きしてもそっちに流れていく事が多かったですね。こっちに向かってきてるのに、矢飛んできたり(;´Д`)まぁいいけど
ちょこちょこ流れてきているやつを処理してたのですが、ほんとにT-U決まるの?かなりやってみたけど、一度も決まらず(;´Д`)やっぱINT-amuいるのかなぁ。慈愛セットがまずかったのかな?
しばらくウロウロして出現位置を大体把握。よっし、夜中か朝来る事にしようw。


んで、別を探してみます。行ってない所はケントとTIかぁ。TIは行かなくていいやw
って事でケントをウロウロ。まずは城の方に行って見ましたが、発見できず・・。今までのパターンからいうとロウフル寺院付近かなって事で行って見ましたが、ラスタバしかいなかったよ(;´Д`)クラチャで

 みよし:ケントって何処にいるんだろうねぇ
○ぃ○ぁ:ケント・デリカットならアメリカに
(1分くらいクラチャ止まる)
 みよし:うわぁ(;´Д`)
  京舞:寒ー^^;

一応名誉の為に伏せておきますねw。リアクションしようかどうか迷ったんですよね。ほら、つっこんじゃうとクセになるからw。でも私の時に誰もリアクションしてくれなかったら悲しいので、一応反応しといたw

ケントわからんので鏡の森で遊ぶ事に。んと、みよししかでてきませんhhhh。SOSCが結構出るのでそれはそれでいいんですが、イベントモンスなかなか出ません。画面沸きで隣に沸いたと思ったら別の人タゲって行く・・・・・。
ここにいた人はちゃんとタゲ見てくれる人ばっかりだったので、それなりに狩れましたヽ(´ー`)ノ しばらくやってると、クラン脱走してるミッケさんからWISが来て、一緒にすることに。
鏡の森は場所が面倒だったので、サイクロ付近でやろうって事で、うーん、ギランの街かGCか迷ったけど、DEを倒しながら行ったらレア出たらラッキーくらいの気持ちでGCに。これが間違いだった(;´Д`)
待ち合わせして、進むと、DE5とか平気で出てくるし(;´Д`)沸きすぎですよ。なかなか進めずにお互いマナクリ増殖を一回。やっと目的地について開始したら、これまたすごい沸きw。魔法打ってサモンに攻撃させて引くと、わっしわっし沸くよヽ(´ー`)ノあはははは
楽しくやってたら、ミッケさん落ちとの事なので、私はそのまま。それから5分くらい沸きっぱなしで、サモンのヘイストが切れたので、集めてトルネを2発。全滅w。サモンが荷物を落としてたので、なんだっけ?あのちっこいの。(調べてる・・・・)あ、グレムリンw。あいつがさ、全部拾っていくん>< V-Tで一発ですけど、ついでにスモールシールドやら肉やら出てきてうざいw
全部処理したらいい時間だったので夢幻へ。
火で1、ユニ2、風1、土1って順番で食っていったんですが、アデナと魔石とブランクと・・・・・(ρ_;)強化スクどこぉ?

タイム終わったので、スタさんにZELを売って寝る事に。


朝〜♪支度に時間がかかって10分ほど出遅れw。火に行ったらすごい巡回してたけど、2匹食えた。アデナと魔石wwwwwwww。火探している間、誰もキノコ倒してなかったので、倒してると、ぽろっとDAIげっとヽ(´ー`)ノわぁ〜い。火終わったのでユニ見に行ったら土が居たので叩くもDrop無し。こんな日もあるさぁ〜♪(´3`)