-えぴよん

KR-TESTでEpi4がUPされましたヽ(´ー`)ノ 詳しくはLLNさんの所をみてもらうとして、気になった所を抜き出して見ます。

魔法

  • アンキャニードッジ
    • 持続時間:600秒→320秒→192秒

既存装備

  • オイルスキンクローク
    • AC-2,HP+10,全てのクラス
  • ディスプレイスクローク
    • AC-2,HP-5,MP+15,全てのクラス

新武器

新防具

  • 堕落のローブ
    • エンチャント不可,MP回復量増加,MP+100,AC-13,LV55,ウィザード
  • 水霊の手袋
    • STR+1,水属性+4,MP回復量増加、全てのクラス
  • 風霊の手袋
    • STR+1,風属性+4,MP回復量増加、全てのクラス
  • 地霊の手袋
    • STR+1,地属性+4,MP回復量増加、全てのクラス
  • 火霊の手袋
    • STR+1,火属性+4,MP回復量増加、全てのクラス
  • マンボコート
    • AC-3,STR-1,CHA+2,凍結耐性+8,火属性-10,水属性+10,全てのクラス
  • マンボ帽子
    • AC-1,CHA+1,凍結耐性+2,幸運+1,全てのクラス
  • 海のマント
    • AC-2,CHA+1,全てのクラス

新アクセサリー

  • アビスリング
    • 睡眠耐性+4,MP回復量増加
  • カーズルビーリング
    • STR+3,HP回復量-?
  • カーズサファイアーリング
    • INT+3,MP回復量-?
  • カーズエメラルドリング
    • DEX+3,HP回復量-?
  • カーズダイアモンドリング
    • MR+10,HP-20,MP-10
  • ケルトンアミュレット
    • AC-2

その他アイテム

  • ウィスダムポーション(精神力の水薬)
    • 錬金術師の石を通じて得る事ができるアイテムの中の一つ、MP回復ポーション、ウィザード、材料にも使われる
  • 悪魔の血
    • 呪われた血を通じて得る事ができるアイテムの中の一つ、移動速度及び攻撃速度が上昇するポーション,ヘイスト効果と重複される(ブレイブポーションのような効果)、持続時間10分、全てのクラス

その他update

  • 魔力の石,精霊の玉、黒魔石はこれ以上モンスター達からドロップされないように変更されました。(魔力の石のみ一部モンスターから少量ドロップします)
    • 該当のアイテム達をモンスターから求める事ができなくなった理由に対しては各村に配置された錬金術師が詳しく話してくれるはずであり、錬金術師を通じて該当のアイテム達を製作できるようにアップデートされました。

こんな感じ。気になった部分をこれで囲んでみましたけど・・・・。
またU-Dが変更かかってますね(;´Д`)192秒でMP20って大丈夫なんかなぁって思ったけど、MP自然回復増加アイテムが増えてますね。○霊の手袋とかってかなりいい感じに見える。PGよりSTRが1少ないですが、MPR上がるならWIZにとってはうれしいかなぁヽ(´ー`)ノ
イビルシリーズのバーサーカー効果は微妙ですが、クロスの片手ってのは魅力ですね。単純にACだけで考えると、+8ESで同等ですよね?(;´Д`)ま、庶民だから6か7だとしたらACは上がるとして、ES装備だとMR+5なんで、結構いいんじゃないの?HP自然回復なくなるけどw
堕落のローブはARの上位版って感じでしょうか?
CHAが増えるアイテムは、WIZ以外は関係ないかもだけどw。WIZでLV52なったらサモコンでウルフ出せますよね?狼x2出すなら今のステでCHA+2必要なわけで、クロスランカー前までは、CHA-amu+LV52でCHA振り、クロスランカーからは、アイリスアミュとか、今はビーストサマナーアミュだっけ?がないと狼x2出せなかったんですよね。他のサーバーだと、レッドナイトクロークがあるのでCHAアミュで+2されるから問題ないんですが、或鯖ないですもんね。CHAの増加アイテムはWIZにはうれしいですね。

WISPがSPじゃなくて、MP回復に変わったのかな?だとすると、売らずにEpi4まで持ってたほうがいいかもねwwww。違ってても責任とりませんから、各自の判断でw

悪魔の血もステキですなぁ。やっぱコインイベントが好評だったんだろうねぇ
魔石、玉、黒魔石がDropしなくなるって事は・・・・・うーん(;´Д`)きびしくなるねぇ。


全体的に楽しみなUPにはなってますね。消耗品に関しては不安ですので、私は溜め込んでいく事にしますが、みなさんは各自の判断で売るなり貯めるなり使うなりしてください。これが間違ってても私は知りませんからねw