って事で早起きですよヽ(´ー`)ノ いつもどおり起きて、色々とやってIN。

昼から用事があったのでガリガリする気もなく、夢幻に引き篭もりです。
しばらく風で遊んでたら、偽ドリさんが来て、神ユニがいるとの事だったので行って見ます。

ユニに着いたら・・・・・2匹いたw。一匹目のBOXに参加したけど、Drop無し。二匹目に突入したら、タゲ私で瞬殺wwwwwwww
すぐに戻ってきて・・・・・・偽ドリさんと一緒にぶっ叩いてゴミ(;´Д`)

そのまま、ウロウロしてTime突入。火をウロウロして、精霊一人食いヽ(´ー`)ノ GGPとアデナとパインだってさ・・・・・・。

その後ウロウロしましたが、全然でない。う〜ん、精霊って3つ出るんじゃなかったっけ?

時間になったのでおでかけ






夜。INしたらクラハンやってたみたいで、ぽつぅ〜ん・・・。


まったりとDE狩りしてたら、びあさんが切断したようで、再度登るとの事。これについてきます。みんなは40Fに居たので、急いでいくわけですが・・・・・
私がバフォで、びあさんがコカ。コカはえええええええΣ(゜Д゜;)


ダッシュダッシュですが、一応出てくるモンスは倒していきます。
33F→34Fの所で、パイクが着いてきてたので放置しようと思いましたが、ココナさんが階段前で休憩してたので、追いついてくるまで待ち。流石に人が居たら放置は無理ですねぇw
相当ぶっちぎってたので、来ないかなって甘い期待をしてみたわけですが、ちゃんと着いてきていました(;´Д`)T-U2発で処理。流石に知っている人だからなおさら押し付けはまずいですもんねw。
別に知らない人だったらいいってわけじゃないですが、知っている人だけに余計にまずいですもんね。休憩しているようでしたし。

処理して上がって、PTが居てがんばってました。うん、がんばれw。幸い、沸き場というか、34Fでよく沸く位置にはPTが陣取っていたので、こっちにタゲは2つくらいしか来てませんでした。もちろん処理はしましたよ^^
ここくらいですね、WIZががんばって処理できる場所ってw

35Fもがんばって進みますよ。弓が途中居たような気がしますが、こっちに矢撃ってきてなかったので放置。スパが居たのでT-UしたらZELがぽろっとw

36〜38までエンカウント無し。39に着いたら、別PTが居まして、それについて行く事に。あまりにも遅いので追い抜いたら、沸きがえらい事になって、びあさんにI2Hかけて、T-U処理。まぁなんとかなるもんですねw。まったり進んでいると、みんなが戻ってきたので、合流。

こー、びあ、ふぁ、それ、隊長、だや、月、みよ

のステキPTですよ^^;40Fでしばらくウロウロして終わり。


まったりして、しばらくしたら、こーさんが51F行こうって言うので、着いていきます。

こー、びあ、みけ、みよ

51Fで、こーさんが変身。バフォだΣ(゜Д゜;)いつのまに・・・・。
私は53Fまでの道しか覚えてなかったので、みんなでウロウロしながら探検。54Fに誰も居なかったので、こーさんに引いてもらって、ミッケさんとT-U作戦。びあさんは荷物拾いw
1.5hくらいやってスク2枚ですね(;´Д`)うーん、微妙
WIZと将軍の処理が面倒ですねぇ。なかなかT-U決まらない。やっぱもう一つLV上げるか、エリクサーか、BW-amuが必要ですねwwwwwwww